サバゲーデビュー!仙台

早速ですが!
めっちゃ楽しかった!!😄✨
うわ〜…超楽しい〜✨
毎日サバゲの事考えちゃう 笑

1日の流れ
初心者講習→午前の部→昼食→午後の部

小心者の私はA氏と一緒に運営様に挨拶して受付。(✨サバゲ運営なんて神です✨感謝!)

平日のこの日は常連さん5人新人3人で合計8人。初心者講習の日でした(たまたま)
一通りのルール説明やエアガンの取り扱い方法など。
次にゼロイン。(照準調整)
初めて弾込めて撃ちましたw 楽しいーー✨
(妻の目があるので家じゃ撃てません泣)
シューティング練習沢山しました。ゼロインと称して600発は撃ったww 楽しいー✨

午前の部
CQB(近接戦闘) 殲滅戦 復活無 4vs4
立ち回りやバリケードを使っての索敵の仕方、身の隠し方などご指導を承りながら13:00まで。
一発も当てられません!皆さんすげー!
A氏は2kill。(なんだと…)

午後の部
市街地エリア(近・中距離) 殲滅戦 復活無 4vs4
午前中習った事を活かして、身を隠しながら接近する。ハンドガンだから20m以内には行きたい。
人見知りも慣れてきて、味方との声がけもできてきた。(楽しー✨)
そしてついに!初kill✨更に試合を決めるラスト1kill✨…勝ったー😄✨1試合で2killー
しかも、最後の敵さんにナイスをもらい、
グータッチ👊✨まで!
ヤバ 楽しい✨

最終的にこの日の合計kill数は4!
当てるとこんなにも楽しいのか!✨
当てるのがこんなにも難しいのか!✨
サバゲ…奥が深い。